エース役!後藤健流です♪♪[後藤健流(エース)]

雨ですね〜〜(-.-;)泣

え〜!! 今日は、まず自動車教習所、その後は、バレーのレッスン、そしてヒップホップのレッスンと踊りまくりの一日でした!!(笑)

稽古がまだ始まってないんで、とりあえず一日の行動を書き込みました(笑)

え〜〜(´〜`;)

君に捧げる歌の台本がこの前届きました♪♪

昨年の台本と見比べてみると、内容は変わってないんですが、台詞やストーリーの流れがいろいろ代わってまして!!

だからかなぁf^_^;

なんか前よりもっとワクワクしてきちゃいましたよ(笑)

早く稽古やりたいですね〜(^_-)-☆

早くはじまんねーかなぁ………。

とりあえず、台本読もうっと(笑)

ではおやすみなさい(゜▽゜)
2007-10-19 22:31 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
×

