うぇ〜〜〜い( ̄▽ ̄;)(笑)[後藤健流(エース)]

稽古が始まって大分たちましたが、稽古場は本当に楽しいです(笑)

今流行っているのは………。


てか俺だけ!? なのかな?(笑)

小島よしおさん………。

『うぇ〜〜〜い』

みんなしつこくてごめんねf^_^;(笑)

返事も『うぇ〜い』
会話の始まりも『うぇ〜い』
さよならも『うぇ〜い』

マッキー役の西川くん、小島よしおさんのモノマネうますぎです!!!

みなさんに聞かせてあげたいなぁ(-.-;)(笑)

とにかく今、かなりはまってます!!

たぶん本番終わるまでずっとやると思う(笑)

キャスト、スタッフのみなさん………。覚悟しておいてください(笑)


それからMINEさん…………。兄貴はMINEさんです(ノ><)ノ

これから、がんばりましょうね♪♪♪

ではエース役、後藤健流でした〜☆★
2007-11-10 22:41 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
×

