お稽古初日[佐々木由布(アカネ)]

こんばんはーるんるん腹黒いアカネ役の、『わたしは腹黒くない』と思っているゆうゆです(笑)ぴかぴか(新しい)

今日から君ささのお稽古が始まりましたー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人見知りなわたしも、このカンパニーではすぐに打ち解けることができましたわーい(嬉しい顔)共演者のみんながすごく優しくて、明るくて、いい雰囲気だったからひらめきひらめき

今日は歌稽古だったんですが、スタジオの中は暑くて暑くてあせあせ(飛び散る汗)1曲歌っては汗拭いて・・・(笑)隣に座っていたゲンタ役のたかしくんは、黄金のマイ扇子で常に扇いでました(笑)
exclamation×2わたしもあやかって扇いで頂きました(笑)手(チョキ)

明日からのお稽古もほんと楽しみです
晴れ晴れ晴れ
2007-11-01 19:00 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

