一夜明けて…。[佐々木由布(アカネ)]

アカネ役のささきゆうです。

昨日は振付のお稽古でした!ジャズダンスチームの振付から始まったのですが、テンポが早くて、振りも早くて、てこてこまいでした(>д<)
わたしは、ダンスが得意な方ではないので、お稽古が始まる前から緊張してて、本当に不安だったんです(汗)キャストのみんなにもずっと相談してて(>_<)

でも、振りはすごくかっこよくて、曲もすごくノりがよくて、踊っていて楽しかったです☆もっともっと練習して、早くちゃんと踊れるようにがんばります!!

そして一夜明けて…全身筋肉痛(-。-;)特に首と二の腕が激しい↓↓そのせいか声が出にくいという、なんとも辛い症状が…。ちゃんとマッサージしたのにな(´へ`)
でもでも、今日もこれからお稽古です。しっかりやってきます(^o^)/
2007-11-09 12:13 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

