新旧アカネ[佐々木由布(アカネ)]

071115_1606~0001.jpg
今日、稽古のあと、莉奈役のさきえちゃんとお茶しました(^▽^)
さきえちゃんは、去年アカネ役を演じていたのですが、新旧アカネ役のわたしたちは、何かと共通点が多くて、気付くとよく一緒にいますo(^-^)o

B型で、ピンクが好きで、他の子よりちょっと(?)ダンスが苦手で(笑)、お芝居になると腹黒い(笑)

でも、さきえちゃんの素顔はとても優しくて、明るくて、ステキで、本当に魅力的な方です♪
ただ莉奈のときは若干怖いです(笑)でも、そんなさきえちゃんも大好きです(*^ω^*)

さきえちゃんは去年アカネを演じたとき、周りの人に『さきえちゃんって性格悪いんだね』って言われ続け、ヘコんでたそうです(笑)
わたしもそれに負けないように、計算高くて腹黒い女の子を演じたいと思います!

莉奈とアカネは舞台上でもよく一緒にいるので、見にいらしたときには、そのあたりも注目していただけると嬉しいです☆

ちなみに写真は『新旧、腹黒いアカネ』です(笑)さきえちゃんの表情…たまりません(笑)!!


以上、新アカネ役・ささきゆうでした☆彡
2007-11-15 17:54 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

