橘莉奈のメンバー紹介、その1。[横関咲栄(莉奈)]

071112_170547.jpg
急に冷え込んできましたが、皆さん風邪などはひいていませんかぁ〜??



ど〜も、【咲栄の時間】です(^0^)/ ィエ〜ィ☆



ひっさしぶりの更新だぁぁ〜。


これからはちょいちょいマメに更新できるよーに頑張りまーす。




さてさて、
いちお莉奈はリーダーです。

リーダーっぽい事してみよーとか思います。




みんなの紹介しちゃおうかなーとか思ってみたり。



よしっ、決めた!



1人づつ紹介していきまーす☆




まずわ、この『君ささ』blogをめーちゃ盛り上げてくれてる、
『小森哲也』役の土倉有貴くんです。



『コテツ』役のとっくんです。




☆とっくんの秘密☆


1、自転車でどこにでも行く。
大声で歌いながら街中突っ走るらしい。
だけど、後ろのタイヤに泥よけのカバーがついてないから背中が汚れちゃうため、雨の日は電車。


2、去年よりかなり男らしくなった。
ダンスもめーちゃうまくなってた。
体も鍛えて努力したのね、エライなぁ〜と。
だけど、今年オカマちゃん。かなりウケる。


3、金髪だけどそんなに傷んでない。
意外とサラリン。
リンスはかかせないらしい。


4、得意なものまね、トトロ。
いつでも、どこでも、やる。
とっくん見つけたら「トトロやって〜、キャー!!」って黄色い声かけたら、もしかしたらやってくれるかも。
・・・たぶん・・・。



・・・こ〜んな感じでとっくんでしたぁ〜・・・。。。


アリなのかな、こーゆーのも・・・(笑)?



今日の【咲栄の時間】おしまいっ!!



ちゃんちゃん(笑)
2007-11-12 21:43 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

