☆順平12月4日☆[内藤大希(順平)]

わんわん揺れるハート
順平役・内藤大希ですぴかぴか(新しい)(゜∀゜)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


久々の日記更新ですひらめきー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



これからゎ更新がんばろぅとおもいますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





今朝ゎ 早かったぁー(長音記号2)晴れ晴れ


タケル君と鍵&掃除当番だったのわーい(嬉しい顔)パンチ




稽古場に来て、速攻音楽かけて・・CDぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


タケル君は先生シューズでかっこよくてー(長音記号2)


二人でノリノリ(・∀・)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そのあと
とっくん・ゆうたさん みんなも来て


マイケルジャクソンでノリノリ音楽音楽ぴかぴか(新しい)




・・今日も1日楽しかった-!!るんるんるんるん




気付けば

本番初日まであと10日くらいなんだよねるんるんプレゼント


みなさん楽しみにしててくださいね-!!クリスマスぴかぴか(新しい)



順平でしたぴかぴか(新しい)(゜∀゜)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2007-12-05 20:24 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

