詩織になるまで***[黒川鈴子(詩織)]

おはよーございます晴れ
今日も秋晴れのさわやかなお天気ですねっかわいい
最近、早寝早起きがモットーの黒川鈴子ですパンチ

そういえば先日、良知真次くんが出演していた『DANCE SYMPHONY』を観に行きました目

有名なダンサーさん達の豪華な舞台ぴかぴか(新しい)
しなやかぁ〜ぴかぴか(新しい)かろやかぁ〜ぴかぴか(新しい)
言葉が無くても体だけで表現できるって、すごいパワーだなぁと感激しましたハートたち(複数ハート)
良知くんうらやましー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

詩織ちゃんも見習わなくてはっ手(グー)ぴかぴか(新しい)


終演後、楽屋で良知くんに会い、
一足お先に「よろしくお願いしまーすexclamation」とごあいさつるんるん
初めてちゃんとお話しました目


お稽古開始まであとちょっとあせあせ(飛び散る汗)
最近の愛読書は、もっぱら台本ですペン
読みながら、早くお稽古したいっグッド(上向き矢印)ってウズウズ…ハートたち(複数ハート)

でも、それまでに出来る限りの事をやっておこう手(グー)
と、いうことで、今日もバレエのレッスンに行ってきます電車


2007-10-22 11:25 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

