橘莉奈のメンバー紹介、その5。[出演者]

071125_123220.jpg
最近、稽古場の近くのマック食べすぎで下っ腹が非常にまずいことになっている【咲栄の時間】です(笑)



本日の紹介は1番年上だけど誰よりも若い、
『岩見直人』役の善山峯晟さん。




『ナオト』役のミネさんです。




☆ミネさんの秘密☆


1、ダンス中、テンパるとやけに高音で悲鳴をあげて助けを求める。
真剣に踊ってる途中でもその声を聞くとみんな体から力が抜けてヘロヘロになる。
ミネさんの悲鳴1つで腹筋が痛くなるほど爆笑。


2、とてつもなく爽やかに過激な下ネタを発するから、ドンビキすることなく盛り上がる。


3、ダンスは攻撃的なのにダメ出し中は捨てられた仔犬のような瞳でおとなしく聞いている。
そのギャップがたまらない(笑)


4、「ただのヤンキーじゃないっすかっ!!」ってみんなに激しく突っ込まれるような格好で現れる事がある。
妙に似合っててウケる(笑)


5、初顔合わせの雰囲気と実際の雰囲気のギャップが大きい。
・・・こんなにハイテンションキャラだとは思わなかった・・・。



ってな感じですかね☆



なんだか今日は急に寒くなりましたね。
皆さん、風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
2007-11-29 23:43 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

