橘莉奈のメンバー紹介、その6。[出演者]

071125_123035.jpg
衣裳付きの通し稽古で、
しゃがんだとたんにお腹まわりのプニプニ君がベルトに乗っかったのを確認し、
24日の昼までジャンクフード絶ちを心に決めた・・・
ど〜も【咲栄の時間】です(泣)



今日の紹介は、
『李美鈴』役の河野悠里ちゃん。




『メイリン』役のユリです。




☆ユリの秘密☆


1、ファンキーガール。
ファンキー振りがすんばらしい!!
バリバリJAZZの人だと思っていたら、実はGIRLSやってたらしくてすーっごいエロカッコイイ踊りをする。



2、実はバリバリの関西人。
ノリ良し。
なんか関西弁が癒される。



3、メイリンのセリフがいつまでも頭に残る、
メチャかわいい言い方をする。
実は台本に書かれていないガヤ中のアドリブが最高にカワイイらしい!



4、時折見せるキョトンとした表情が萌え〜。



・・・ってな感じですかね。


ユリは私的にツボで、またいろいろ面白い発見がありそうで楽しみ☆
2007-12-08 22:27 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

