橘莉奈のメンバー紹介、その7。[出演者]

071205_164748.jpg
blogでメンバー紹介始めた当初、たかしくんに
「ギリギリになって間に合わないからって、一気に紹介したりしないでよ〜!」
・・・と、言われて、
「大丈夫だよ、1日に1人づつ紹介するもん!」
・・・って、自信持って返事したくせに、結局まとめて投稿し始めましたー。



どーも本日2コ目の【咲栄の時間】です(笑)



本日2人目の紹介は、
ヒロイン『野田詩織』役の黒川鈴子ちゃん。



『詩織』役のすずです。



☆すずの秘密☆


1、普段は純粋無垢な中学生みたいな雰囲気(笑)
でも踊り出すと、とたんに大人っぽい表情になる。
この前皆で飲みに行きましょーよーって制作さんを誘ったとき「すずちゃんはまだ未成年だからダメだよ。・・・ん?・・・未成年じゃないかぁっ!?」
ってマジ勘違いが起きた(笑)



2、「ヒロインなんだからそーゆー事しないのっ!」ってみんなにつっこまれるような面白い事をする。



3、メインキャストの中で唯一人見知りしない子。
勇太・和馬・莉奈は稽古始まったばかりの頃、
みんなすずに「まだ他の子と話せてないんだぁ〜」的相談をしていたらしい(笑)



4、吸収力が半端ない。
実はお芝居初挑戦らしいけど稽古するたびに良くなる。
どこまで成長し続けるんだろー。
未知数な素敵な女の子です。



5、「どっちが姉よっ!?」とみんなに突っ込まれるような、
大人っぽくてしっかりものの妹がいる。
どっちにしろ美人姉妹です(笑)



すずはきっと本番で輝くタイプ(私の予想)。
素敵な詩織をお楽しみに☆
2007-12-08 22:43 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

