橘莉奈のメンバー紹介、その8。[出演者]

071128_141514.jpg
ハイハイ、
続けて本日3コ目の【咲栄の時間】でーす。



3人目の紹介は、
『安藤たまき』役の後藤紗亜弥ちゃん。



『たまき』役のさあやです。



☆さあやの秘密☆


1、キャスト全員が声を揃えて「さあやが欲しいっ!」と言っちゃうほど、
とてもとても素直でカワイイ妹的存在。
兄・後藤健流が本当にうらやましい!
こんなに素直な子はいないと思う。



2、魅力的なダンスを踊る。
な〜んか目がいっちゃうんだよねー。



3、常にリンゴかみかんを食べている。
写真はリンゴを食べてるとこ。



4、『君に捧げる歌』稽古中に試験があって、よくプリントとにらめっこしていたけど、昨日答案用紙が返ってきたらしい。
稽古場に入って第一声が、
「世界史100点だったー!!他も98点とかー!」
・・・す、すごい・・・。



5、お母さんの手づくり弁当は、絶対残さない。




6、今の悩み:関西弁でのアドリブ。
この前「わっかんないよー!」って発狂してた。
頑張れ若者(>_<)!



去年カトエリ役の衣裳もとても似合っていたけれど、
ますますキレイになったさあやをお楽しみに☆




それにしても、本当に妹にしたいわぁ〜(^^)
2007-12-08 23:14 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

