コテ17[出演者]



いよいよ初日だよ

みんな

このblog見てるかな



コテ17は

初日にしたかったんだ

なぜなら

みんなで17人だから

(あ、日向さんと沢木さんいれたら19だ(汗))





いやー

11月1日から
(だっけ?)

はじまった

きみささの稽古



この一月ちょっとの間に

たくさん

いろんなことが

あったね

感慨深いです



みんな

人見知りだった

初日…(笑)



そこから

稽古後にご飯食べに行ったりして

徐々に

打ち解けていったよね



カミナリが落とされた日もありました



体調崩して来れないメンバーや

仕事、勉強、テスト期間で来れないメンバーがいても

みんなでフォローしあえた



おれ

舞台は

仲良いチームじゃないと

良い作品はできないと

思うんだ



だから

今回のこのメンバーでできて

ほんと良かった



同年代が集まったこともあって

言いたいこと言い合いながら

自分達であーでもないこーでもない考えて

自主練しだして



みんな

真剣に

17人それぞれの役とストーリーに

向き合ってきたと思う



だからこそ

再演だけど

また一つの新しい作品ができたと思うんだ



さて

初日あけても

初心を忘れずに

千穐楽まで

ガンバろーぜ!



偉そうに語りました

おあとがよろしいようで…

今日は真面目に

コテっちゃんでした
2007-12-15 00:03 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

