橘莉奈の・・・[出演者]

gvqequofxpngagc.gifgpmojgnczxeqtiv.gif071218_172954_ed.jpg
劇場入りしてからなんだか時間が経つのが早くて、
毎日アワアワしていた【咲栄の時間】です。


本当にひっさしぶりの更新。。。


blog読んでみたらまだ誰も書いてなかったから書いちゃうもんね



今日、
12月18日は、
学生達の中でのお兄ちゃん、
ナオト役の峯さんのお誕生日でした



本番前のマイクチェックの時に、
サプライズHAPPY BIRTHDAYをしちゃいました☆



まずは、
勇太役の良知くんが、
「ダレてきてるから今日はリハーサルから本気でやろう。」と、
マジメモードでリハーサルが開始。
(演出)



だけどダルダルに踊る、
和馬役の鈴木ゆうた氏。
(演出)




それを見た良知くん、
マジギレで注意。
(演出)




そして、
この2人がはちゃめちゃにケンカ。
(演出)



取っ組み合いのケンカ。
(演出)



大声&すっごい壁叩いたりして、
無駄に大喧嘩。
(演出・・・?)



良知くん、
「オレ、もう帰る!!」って、
リハーサル放棄。
(だから・・・演出・・・???)



茜役のゆうゆが号泣。
(演出・・・を越えた名演技)



タマキ役のさあやはキョトン。
(ん・・・どーした?)



オカジ役の一実は、
笑いこらえるのに必死。
(想定内)



モモ役のまりえは、
真面目に芝居してるけど、
確実に目が笑ってる。
(よく頑張った)



カトエリ役のヒナと、
メイリン役のゆりは、
常に真剣だけど、微妙に微笑んでいた。
(バレとるで)



順平役のたいきと、
マッキー役のたいきは笑っちゃって、
「お前ら笑ってる場合じゃねーだろ」って、
無駄にキレまくってる良知くんについでに怒られ。
(もしも笑った時のタメの演出)



コテツ役のとっくんと、
エース役のたけるは、
真面目な顔で皆をまとめようとする。
(よく笑わなかったねー。)


ワタル役の管くんは、
普段とまったく表情変えず。
(でも相当中でワクワクしていたみたい)



ゲンタ役のたかし君は、
このサプライズをすべて盗聴。
(さすがです〜)




「明日からはもうやめよう!」と、
微妙にズレた注意を皆に叫ぶ舞台監督の次郎さん。
(演出・・・ノリノリ)




そして、
心配した責任感の強い最年長の峯さん、
良知くんを追いかける。
(・・・想定外・・・皆焦る。)



とりあえず無理矢理ハッピークリスマスのリハーサル開始。
(みんな、笑いこらえるのに必死)




皆が踊る中、
後ろからトоシоー〇゛(ネタバレしないようにしてみた・・・)じゃなくて、ケーキを持った良知くんと、
『どっきり』って書いた紙を持った、
詩織役の鈴子登場。
(演出)



峯さんにスポットがあたり、
音楽もHAPPY BIRTHDAYに。
(照明さん、音響さん、ありがとう)




柱のかげから女の子みたいに号泣しながらセンターに出てきた、
今日の主役、峯さん。
(こんなに泣くなんて・・・ビックリドンキー)



大成功でしたぁ!!!



それにしても、
みんな役者だわぁ〜。



すごーい(笑)



そんな感じで、
HAPPY BIRTHDAY峯さんでした☆
2007-12-19 01:01 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0
×

