げんた43[出演者]

071218_1718~0002.jpg071218_1719~0001.jpg071218_1730~0001.jpg


いつもブログを読んでくださる皆様へ



みなさんに報告しなくてはならない事があります。


今日は本番前に
事件がありました。


本当はキャストで解決するべき事なのかもしれないですが

ブログを読んでくださってる方々にも報告して明日から新たに
君に捧げる歌をお客様に届けなくてはと思いブログに書く決意をしました。


詳しく話すと

本番前に





マイクテストがあるんですが




アイゴットダンスの
マイクテストが始まる前に


しんじから一言頂きました


今日は演出家の仁さんがいないから
これは
マイクのリハーサルだけど

みんな本気でダンスもやろう!?


そう言いました




アイゴットダンスまでは
みんな真剣に気合いをいれてやりました。

次のゲラップから

僕達の悪い癖で

ついたのしくて

ゲラップの途中から

和馬役の鈴木ゆうた君が踊ってる時に


僕らが楽しくなって
ゆうた君を
はやしたててしまい

ダンス中
ハシャイでしまいました

ゲラップ後……



しんじが怒りました


ゆうたお前何でちゃんと踊んないだよ?



はっ?ちゃんとやったし。



ふざけんな!!
さっき俺が今日は演出家がいないからって気抜かずやれって言ったろ!?
お前ヒップホップチームとゲラップ踊る時
回りみんなお前より年下なんだからちゃんと手本示せよ!
お前達もはやしたててんじゃねーよ!!




と僕達も怒られてしまいました

でも当然です


僕達が
何も言えないでいると



二人が掴みあいになってしまいました


舞台監督さんが
止めよう!明日からは止めよう!!ちゃんとやろう



止められましたが


しんじはもう

お前達なんかと芝居出来ない


と言って出ていってしまいました。




舞台監督さんが

とりあえず本番まで
一時間位しか無いから
みんな
次の曲のマイクテストやってて

と言っておいかけ

次の曲になりました。
この曲は
途中から
しんじが
出てくる曲なんですが
しんじがいないまま始まってしまいました。




しんじが入って来る所で
こなかったら一回止めるかもと言われました


曲が始まり
しんじが入って来る所で
止まろうとした瞬間








しんじはケーキを持って入って来ました。

そして歌詞が

ハッーピーバースデー
みーねっ!

こーのー喜びを☆
にかわります


そしてみねにスポットライトが当たります




今日18日は

みねの

誕生日

そう
全部みねを

ビックリさせるサプライズです。

キャストから

スタッフさんまで

全員が本気でサプライズしました。




みねは最年長なので

しんじが
お前ヒップホップチームとゲラップ踊る時
回りみんなお前より年下なんだからちゃんと手本示せよ!


と言った時にみねは
若干立場が無かった事を気にしたのか

二人が

けんかした時も

しんじが劇場を飛び出した時も
とめようとしました


僕らは全部
台本通りに進んでるので止めません。
そんなアドリブできません


むしろ

みねが
止めたり
おいかけたりして

ちょっと予想外です


二人は打ち合わせ通りにケンカしてるので

みねがナダめると
ケンカの会話が成立しなくなり

迷惑です

若干しんじが
言ってる事がおかしくなりつつあります。

やばい…そんな空気の中

しんじは予定を少し変更し
早めに怒り

走って劇場をとびだしました



だが
まだ上手くいきませんでした

なんとそんなしんじを
みねが追いかけます


しんじは楽屋の隠したケーキに向かって走って行ったんだから

みねに
ついて行かれちゃ困ります。

ケーキ、バレます。


みねにばれないように
ケーキが隠してある
楽屋の中にしんじを入れて
楽屋前に鈴が立ち


ここには
良知君は
来ていないよ的

空気を出します

そうして
鈴と舞台監督さんで

しんじ
モトイ。ケーキ配達人
を隠しました



そして何とか無事に
サプライズできました

最初に報告したい事があると書きましたが

みねが無事に誕生日を迎えたよ


って報告です



いゃあドキドキした
サプライズでした。

写真はまた今度ね





げんたでした
2007-12-19 01:57 この記事だけ表示 |コメント 12 |トラックバック 0
×

