橘莉奈のメンバー紹介、その10[出演者]

071115_012333.jpg071116_171830.jpg
「今日は夜公演だからゆっくり寝れたなぁ〜」って思いながらストーブの前でのんびりしすぎて、いつもより家を出るのが遅くなってめちゃ焦ってる【咲栄の時間】です。




今日の紹介は、
『細井玄太』役の斉藤崇くん。


『ゲンタ』役のたかしくんです。



☆たかしくんの秘密☆



1、よく食べる。
・・・ってゆうか、本当によく食べる。
なんだか納得できる食べっぷり。



2、歌がめちゃめちゃ上手い。
フェイクなんて勝手につけてくれちゃった日には、
本当に尊敬するよ。



3、女の子みたい。
時たま崇君ととっくんの会話がだだこねてる彼女となだめてる彼氏っぽく見えてウケる。



4、君ささのムードメーカー的存在。
皆が仲良くなれたきっかけって崇くんの存在が大きいかも。
だって、なにげに人見知りの多いこのカンパニー。
けっこう崇くんが間に入ってくれたもん。



5、ダンスが楽しくなったらしい。
去年は泣きそうだったもんね。
今年は笑顔で踊ってるもの(^^)クリスマスとかさ☆



6、シャワー好き。
開演前、いつもシャワー浴びながら歌ってる。



7、唯一去年から同じ役。
ゲンちゃんは崇くんしかいないよね☆



見た目も存在もでっかい、
君ささのシンボルですな☆
2007-12-20 15:03 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
×

