橘莉奈のメンバー紹介、その11[出演者]

071218_173445.jpg
なにげにもう折り返したのかぁ〜と、ちょこっと淋しくなりつつある【咲栄の時間】です。



今日の紹介は、
『遠藤一』役の後藤健流くん。


ヒップホップチームのリーダー、
『エース』役のたけるです。



1、女子楽屋内での呼び名。
『タケファン』
なぜなら東方神起のメンバーにいそうだから(笑)



2、ダンスの技術とか、普段の落ち着きとか、全てにおいて大人っぽいのに、成人式これから。
芸能界って本当年齢不詳だらけだわ〜
それにしてもたけるは本当にしっかりものだぁ。
尊敬する。



3、出演者全員が妹に欲しがってる、後藤紗亜弥の実の兄。
すっごい妹想いの良いお兄ちゃん。
オーディションで初めて後藤兄弟を見た子は、「一緒に帰ろ〜」って話していた2人をラブ×2カップルだと思ったらしい(笑)



4、たける先生のウォーミングアップはかなりイイ☆
稽古中、毎朝たける中心にストレッチ等をしていた。
スタジオレッスン受けてるみたいだった。
みんな個人的にたけるにダンスのアドバイスを受けたりしていた。
私のダンスも、たけるなしでは本番立てなかったよぉ〜。
ありがとう☆



5、「ダンスを見て涙が出たのは初めてだっ!」って、以前うちの事務所の先輩がたけるを見て言っていたけど、
ダンスだけじゃなくて歌も芝居もできちゃうなんで、恐るべし後藤家です。



6、タンクトップ姿のたけるに注目!!
筋肉がいい☆



・・・んな感じですかねぇ〜(^0^)/
2007-12-21 11:47 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

