no-title[出演者]

071221_1744~0001.jpg


今日は開演二時間前にリハも終わり



甘い物飲みたい




と一言





しんじ





深くうなずき

共感するすず


そこで





しんじ


すず


ゆーた


たかし




四人で




スターバックスにいきました♪



しんじも

俺も

すずも



マイタンブラー

ゆうたも欲しいなぁって言ってたけど我慢してた☆
ゆーたがマイタンブラーもってたら素敵なのに




ですが急に


しんじは


俺タンブラーショートサイズしかもってないから

今日は大きいの飲みたいから

カミコップのにしよう。
って



せっかくあんなに可愛いタンブラーもってるのにぃ!



でもそんな俺も



折角スタバに来たら大きいの飲みたい派な訳
気持ちは分かる
夏場のフラペなんかはいつもベンティです


しんじ満腹サークル加入?





ちなみに


タンブラーの柄は


しんじはショート
赤と青の☆柄



すずはオリジナル可能な
トール



【中の絵かえられるやつちなみに絵は妹がくれよんでかいたやつ】



たかしは
全面鉄製のグランデ
【魔法瓶みたいに温度をたもてるやつ☆】
可愛くない
可愛の欲しい





サイズも柄も機能も

ヤッパリ性格でるね。

俺も中身が変えられるやつはもってるんだけどね





トールサイズで
ちとげんたには向かない


ベンティサイズのタンブラーが在るらしい…

ちと欲しいな


ベンティは720ML
入るとか入らないとか


うーんげんたサイズ

∧_∧
(・J・)ゞ
たかし
2007-12-22 00:03 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

