橘莉奈のメンバー紹介、その13[出演者]

071222_194346.jpg
あっという間にイヴですよ。


今年のクリスマスも『君に捧げる歌』メンバーと過ごせて幸せだなぁと心から想う【咲栄の時間】です。



今日の紹介は、
男性キャストで最年少の、『巻聖二』役の西川大貴くん。



『マッキー』役のタイッキーです。



☆タイッキーの秘密☆



1、稽古中に高校の試験があったから、
空いてる時間にいっつも参考書を見ている・・・フリして皆のおしゃべりに参加してくれた。
高校生は大変だね。



2、顔合わせの時はかわいらしい男の子だったけれど、キャラクターを意識するようになってから一気に大人っぽくなった。
今じゃ、スカシてる風味がかなりイケテると思う。



3、タイッキーのタップは本当にすごい。
ダンスバリバリ踊れる後藤兄弟が「こいつは天才だっ!」って認めるほど。
毎朝、ジャズのハットを使うダンスの練習中にタップを即興で入れてくれて、めちゃめちゃオシャレで気分が良くなる。



4、あだ名は『師匠』。



5、マイクリハーサルの後の自由時間に、いろんな歌を唄っている。
すごーく癒し系の声。
将来が楽しみね☆



こんな感じかな☆
2007-12-24 01:38 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

