お久しぶりです☆[出演者]

20080430214617.jpg080501_0056~0001.jpg
みなさん、お久しぶりです!
アカネ役、佐々木由布ですo(^-^)o

日付が変わってしまいましたが、今日(4/30)は恐縮ながらわたしの23歳の誕生日でした☆


なんと君ささメンバーたちが、お祝いをしてくれました!!!!

君ささのあとも個人的に仲良くしている演出助手だったくみちゃんに、ごはん食べようって言われて、待ち合わせして…。

実はこのパーティー、わたしに内緒でメンバーが集まってくれてたんです。なのにせっかくのサプライズのはずが、お店に向かっている途中、モモ役のまりえが、直接わたしに電話してきて
『ゆぅゆ、今どこ〜?もぅお店ついた〜?』
って…。

えっ、今日まりえも来るの(笑)?
なに、みんないるの(笑)?

もはやサプライズじゃありません(^_^;)

お店に着いたら、玄太役のたかしくんと、コテツ役のとっくんがいました。

!!!!…あれ、とっくん、今日予定あるんじゃないの?昨日サイゴンスクールでそう言ってたじゃん!あれ、なんでいるの?

今回のパーティーの企画はとっくんだったらしい☆

まりえによって多少打ち砕かれたサプライズも、少しは残ってました(笑)

それから少し経ってまりえと、カトエリ役のひなが来ました☆


お店でおいしくごはんを食べて、みんなでおしゃべりしてたら、わたしの背後からおっきなパフェを持ったお姉さん!

そして周りのお客さんたちを巻き込んでのHAPPY BIRTHDAYの大合唱。
お店ぐるみでサプライズだったのね(〃▽〃)


そしてみんなからすてきなプレゼントをいただきました(≧∀≦)

大好きなディズニープリンセスグッズや、たくさんのピンクのハートのシール、そしておしゃれな洗濯ばさみ←多分洗濯ばさみとしては使わない!
それから、なぜかたかしくんからいただいたコチジャン(笑)
ありがたく頂戴します☆


君ささ千秋楽から早4ヶ月。

それでもこうして1人のためにみんなが集まってくれて、盛大にお祝いしてくれた。

こんなにいい仲間はそうそういないと思います!!

感謝と感激で思わず泣いてしまい、そのときはうまい言葉が見つからなくて何も言えなかったけど、わたしはみんなが大好きです(*^ー^*)
2008-05-01 01:03 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0
×

