橘莉奈のメンバー紹介、その16[出演者]

071225_153210.jpg
千秋楽が終わり、ホッと一息の【咲栄の時間】です。


さて、お待たせしました。


最後の紹介です。

主演『水沢勇太』役の良知真次くん。



『勇太』役のしんじくんです。



☆しんじくんの秘密☆


1、たまにマイケルになる。
たかしくんのblogでも書いてあるけど、マイケルジャクラチ。
すーごいうまい。




2、稽古中、『関係ねーじゃん!』に悩んでた。
悩めば悩むほど面白くなって、みんなが真似してた。



3、たまに『踊る大捜査線』スペシャルになる(笑)
青島のモノマネ、ウケる。



4、かなり心が広い。
優しい。
怒ったとこ見たことないもん。
だからこそ峯さんのBirthdayでケンカしたときの怒り方が新鮮だった。
「へぇ〜怒るとこうなるんだぁ〜」って(笑)




5、意外と涙もろかった。
千秋楽のラスト、『君に捧げる歌』歌えなくなった時は、キャストみんな我慢してた熱い想いが溢れた。




6、最高の座長だよ。




まだまだ良いとこだらけで書ききれないや。



今回の『君に捧げる歌』は彼中心に皆がまとまって頑張りました!



ありがとう。



そして、
観にいらしてくれた皆様、
ありがとうございました☆
2007-12-25 18:54 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0
×

