コテ19[出演者]


blogと同じ内容だけど

かんべんしてね



君に捧げる歌 A song for you



ご来場いただきまして

誠に

誠に

まっことに

ありがとうございました!





この作品を通して

自分も成長することができました


これから役者として

生きていく中で

かけがえのない

大切な物を

学んだ気がします


そして出会えた仲間



全てが

宝物です







なんだろ

絶対泣かないと思ってたんだけど

千穐楽のカーテンコールで

真次が

声を詰まらせながら

歌ってて

あれでもう

ダメだった(^_^;)



あれズルイ

ありゃ泣くでしょ

座長!



良い出会いができた

まじで





千穐楽のカーテンコールで

銀色の紙吹雪が

バズーカから発射されて

それがキラキラ綺麗で

紙吹雪が舞台上に落ちて

照明が反射して

カーテンコールのみんなを

キラキラ照らしていて

ほんとみんな

輝いていた







打ち上げの

一人一言コーナーで

また若干ウルウルしてしまったし



来年はどうなるんだろう?

来年

再来年と続く

君に捧げる歌



いつか

客席から観てるんだろうな





まだまだ進化するミュージカルだと思う

人を惹き付ける魅力のある作品だと思う



若い世代のミュージカルを志す人に

こんなミュージカルやりたい!

って思われるような、そんなミュージカルだと思う



この輪が

どんどん

広まっていってほしい



きみささフォーエバー
(エバーエバーエバー)
2007-12-27 01:23 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

