じゅんぺーげんた1[出演者]

080102_1520~01.jpgSN3A0049_0001.jpgSN3A0050_0001.jpg
ジュンペーです!

げんたです♪



二人


明けましておめでとうございます(@_@)☆


じゅんぺー
明けてそぅそぅ崇くんと一緒です♪♪♪


げんた
去年は楽しかったね
内藤くん(@J@)
沢山きみささしたしね


ジュンペー
一杯やっちゃいましたね♪こんなにすぐ崇くんと会えて嬉しいです(;_;)
もぅしばらく会えないかと…………(笑)


げんた
そうだね…意外と早かったね
でも年末

とっくん

ゆうゆ

ひなこ

たける


と年越し鍋パしたんだよ?


ジュンペー
僕呼ばれて……………ました(笑)

また皆で集まる時ゎ呼んでくださいね〜!!!


げんた
本当に来るの?


ジュンペー
行きますよ…………行きますよ……………………きっと^_^;





げんた
分かったよ☆
正月は家族と過ごした
内藤くん☆

またみんなであつまりたいなぁ。

また書く機会があれば
誰と誰シリーズブログかけると良いね


ジュンペー
ですね(@_@)

君捧ブログ僕も崇くんの更新楽しみにしてるんで続けてくださ〜い(>_<)

でゎ崇くん締めを☆



げんた

じゃあ


∧_∧
(・J・)ゞ
たいきとたかしでした
2008-01-02 16:05 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0
×

