げんた61☆妊娠させてぇ[出演者]


いやいや

げんたですよ
(>J<)

2月に入りましたねぇ


2月と言えば!!

そう!君捧もやった


池袋の芸術劇場☆の


そこの

中ホールで

本日
2月1日〜7日まで☆



ついに☆


妊娠させて

が始まりました!!



あらすじぃ

産む?産まない?女の幸せって何なの?


『赤ちゃんが欲しい!』

例えば、夫以外の精子を買って体外受精に突き進む女。

例えば、本当の「勝ち組」になる為に子供を持つことに執念を燃やすキャリア・ウーマン。

例えば、母親になることを夢見る女しか愛せない女。
例えば、そんな女たちの願を叶えるべく不妊治療を押し進めるベテラン女医。

「妊娠」をめぐって繰り広げられる、それぞれの「幸せ探し」、そしてそれぞれの葛藤・・・。

赤ちゃんは愛の結晶でなくていいの?

男は不要なの?

女であることの幸せって何なの?

男女とも晩婚化に拍車がかかり、小子化には歯止めがかからない、現代ニッポン。

果たして「産む」事は幸せの道しるべとなるのか?

「不妊治療」は生みたい女たちにとって福音となるのか?

切実な思いを乗せて「男と女の愛のカタチ」を描く、ヒューマン・コメディ・ミュージカル。




出演

・マルシアさん

・今井 清隆さん

・福井 貴一さん

・鈴木 ほのかさん

・ANZAさん

・三矢 直生さん

・西村 直人さん

他8名☆(☆横関咲栄・☆佐々木由布・☆一実・☆黒川鈴子・☆鈴木雄太・☆善山峯晟
・越田圭祐・多賀啓史)

☆がついてるのは
君捧に出てた僕らの仲間達リナ・アカネ・オカジ・シオリ役だった女性キャスト

カズマ・ナオト役だった男性キャストが

でてます

また一風変わった君捧キャストを見に来て下さい
[笑、俺はでてないのに来て下さいは違うかな?いやいいや来て下さい☆笑]

チケット

S席8000円

A席6000円

ではでは感想はまた今度ね

げんたでした


∧_∧
(>J<)
2008-02-01 18:50 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0
×

