19.5[出演者]

TS3C02170015.JPGTS3C02180015.JPGTS3C02200015.JPGTS3C02190015.JPG
そんな訳で
稽古場と
こもれびホールに
向かう時に
僕たち以外
誰も乗って無かった
電車のなかで

パサャリ



ショーを見た後


みんなで
中華Restaurant

バー○ヤンに行きました。


所で

英語のRestaurant
の最後のt
って

何故ついてるんだろう?

そして本当に必要なのだろうか?

その事について

一実ちゃんと話あいました。

結果は英語のRestaurantの
【t】は


日本語の

例【〇〇と〇】


例2【運動靴と赤い金○】的な感じに

接続詞
的に使う場合の

【と】

と近い使い方ではないのでは??

と言うのが
僕と一実ちゃんの考えでした。

つまり
Restaurant

は日本語に直せば
レストランと,○○


と言う事になるのだ

だが散々熱く語ったが
僕と一実ちゃんにはその後どんな言葉が入るのか
予想もつきませんでした。



そんな訳で入った中華Restaurant

一実ちゃん

咲栄ちゃん

健流くんは

ネギラーメン

を頼みました。

由布ちゃんは

チャーハンを

僕は
五目焼きそば
を頼み


あたかも

私は
普段から
普通の物は
食べないのよ的な
目立ち方を
したかった
清水日向子ちゃんは

クラゲのサラダだけを頼みました。


みんな彼女が
それで満たされるのか心配です

彼女はお昼に食べるはずだった
ドリアを半分以上僕にくれたのでお腹が空いてるはずです

彼女は空腹すぎて頭が回っていないんだと思い少し悲しくなりました


満腹サークルのリーダー事、咲栄ちゃんも
足りるのか心配になり
優しく日向子ちゃんに
ヒナちゃん?本当に大丈夫?



優しく優しく確認しました…



日向子ちゃんは

自分はそれで構わないと言って
拳を強く握り
自分の決心の硬さをまわりに知らしめました。



みんなも


そうか…それが彼女の選んだ道だ

友達として…
応援してあげる
いやそれが
仲間だと言う事
を思いだし
彼女に激励の言葉を送りました

卓に
メニューがそろいます

さあ楽しい
お食事の開始です。



みんなが半分位食べた時の事でした。

日向子ちゃんは
言いました











足りない…



そう彼女の胃が
本日
三度目の食事ですら少量の野菜とクラゲだった事により
ついに悲鳴をあげたのです

これにより彼女も正常にもどったのです


これにより
清水日向子ちゃんは
食欲の下部となりました。

分ってた事です

リーダーと僕には
予想範囲内でした


そっと僕とリーダーは
日向子ちゃん用にこっそり用意しておいた
餃子とチャーハンを日向ちゃんに
さしだしましたとさ

  ∧_∧
(・J・)/
2007-11-24 03:06 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
×

