橘莉奈のメンバー紹介、その3。[出演者]

071115_160525.jpg
最近、朝起きると・・・
「・・・うっ・・・、
からだがイタイ・・・(ノ_・。)」って、
必ずゆ〜〜〜っくり俯せ状態からしゃくとり虫みたいに体を動かすところから1日が始まる私。。。




そんな【咲栄の時間】で〜す(笑)





さて、今日の紹介は、
『岡島真琴』役の一実ちゃん。


『オカジ』役のかずみんです。



☆かずみんの秘密☆

1、かーわいい自転車に乗って、
「今日はサイクリング日和だね〜、
自転車気持ちイイやぁ〜」と言いつつ、
やっぱり電車がスキ。


2、笑いのハードルが限りなく低い。
何しても、何やっても爆笑してくれる。
優しいんやね。


3、色っぺぇ。
とくに唇と目がスキ〓


4、ときたま日本語がおかしい。
彼女いわく『かずみん語』で、
『オシャレ』→『おしゃんぴぃ』
『チャラチャラしててオシャレさん』→『ちゃらんぴぃ』
『尋常じゃない興味の示し方』→『興味深々丸』



一見しっかりしてるんだけど、
相当な天然娘のかずみん。

実はかなり前に紹介しようと思ってたんだけど、
あまりに面白キャラを小出しにしてくるので、
知れば知るほど新たなかずみんが現れてくるから、
なかなか早く投稿できませんでしたぁ(笑)


唯一女の子で私とタメ。

年長組、
頑張ってまーす(笑)


でわ、
今日も稽古だぁ〜☆

行ってきまーす(^0^)/
2007-11-24 12:44 この記事だけ表示 |コメント 1 |トラックバック 0
×

