橘莉奈のメンバー紹介、その4。[出演者]

071125_123117.jpg
立ち稽古に入り皆のキャラクターの濃さに毎日笑いが止まらない【咲栄の時間】です。




今日の紹介は、
『加藤絵里花』役の清水日向子ちゃん。



『カトエリ』役のひなです。



☆ひなの秘密☆


1、ヒップホップグループなのに相当のジャズィィ。
実はヒップホップ初挑戦!
だけど吸収が早いし努力家だから今でわ違和感なくヒップホッパーしてます。
頑張りやさん。


2、クールビューティだけど、意外と中味はおもろい。
よくわかんないけどツボにはまる発言をよくする。


3、現役大学生。
実は彼女、私の母校に通っている!!
私が大学4年生の時、中・高・大学の合同大運動会があって、私が大学の団長やってたんだけど(笑)、
その時大学1年だったひながリレーの第1走者で私がアンカーで、
ひなが1位でバトンをまわしたおかげで大学を優勝に導いた張本人だった(爆)
学生時代はお互い知らなかったのに、
不思議な縁があるもんだ☆


4、本当は『雛子』だったかもしれなかったらしい。
3月3日の雛の日がひなが生まれる予定日だったんだって。
もうちょい早く生まれて「日に向かう子」ってゆう意味を込めて『日向子(ひなこ)』になったって。
良い名前ね☆


5、12月14日の『君に捧げる歌』前日が卒論提出期限だって・・・w(゜o゜)w
頑張れぃ!!


ひなでした☆



さて、今日はこれから衣裳パレード。


楽しみです。


ワクワク☆
2007-11-28 08:33 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

