ブログ頑張る![スタッフK]

本日、P(プロデューサー)より「毎日ブログを更新せよ!」という指令が下りましたふらふら

プライベートでもあまり日記とか付けない私。。。
果たして、この指令を無事にクリアすることが出来るでしょうか。。。たらーっ(汗)

しかし、このブログを見てくださった皆様に、このミュージカル「君に捧げる歌」の事を少しでも、ほんのちょっとでも知って頂く為に、これからぎゃんばって行きたいと思いますexclamation×2

質問、悩みなど(exclamation&question)何でもいいので、「君に捧げる歌」が気になった方は、ご連絡くださぁいるんるん

どうぞ皆様、これからしばらくお付き合い下さいませー(長音記号1)
ぎゃんばるぞぉふらふら手(グー)


2007-10-17 19:14 この記事だけ表示 |コメント 3 |トラックバック 0
×

