パニクルー。[スタッフK]

何とか、2日目ブログ更新です手(チョキ)

今日も外を見るとすでに暗い犬いつの間にこんなに暗くなるのが早くなったのでしょうか。。。もうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日は朝から無事に一つ私の胸のつかえも取れて(もちろん仕事の事ですょひらめきプライベートも胃が痛くなることだらけですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印))、少しホッいい気分(温泉)とした出来事から始まったのですが、やっぱり、来ましたね。
次から次に雪崩の如くもろもろ降りかかってきております。
でも少しづつ溶かしていこうexclamation行くしかなぁいexclamation×2ということで、努力します。。。
いつかは春が来るはずだパンチ

そして、私のこんなブログexclamation&questionと言えるかどうか定かではないものに、“コメント”を下さった方がいて、思わず事務所の先輩に自慢してしまいましたわーい(嬉しい顔)手(グー)ワハハ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたー(長音記号1)exclamation×2ホントに嬉しかったんです(泣)

これからも、かなり非力ではありますが、頑張っていきますので、宜しくお願い致しまぁぁぁぁぁすexclamation×2
2007-10-18 18:57 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

