どどどどどぉぉぉぉぉーん。[スタッフK]

今日も、怒涛の一日が・・・過ぎ去ってゆく・・・。

10月は何をしていたかも覚えていないくらい一瞬すぎて、そろそろ11月になってしまう予感。。。ホントに早いですねふらふら

お稽古初日も近づいてくるぅぅぅダッシュ(走り出すさま)ドキドキ。ドキドキ。
本当に心臓と胃が本番初日まで持つかどうか分からないくらいドキドキしています。

台本ちゃんと届いたかなぁ。とか、譜面抜けてないかなぁ。とか、連絡は行き届いたかなぁ。とか、あれやったかなぁ。これやんなきゃ。とか、頭の中の思考回路は“ショート寸前exclamation”(どこかで聞いたような気が黒ハート

さぁ、明日もがんばりゅじょぉ手(グー)
2007-10-23 18:59 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

