雨の金曜日…。[スタッフK]

何か、台風が来てるみたいですねぇ台風
なかなか大きいヤツが雨
皆様、風に飛ばされないようにお気を付け下さいませ信号

今日は、色々資料を作るため??に久しぶりに、去年の『君捧』DVDを見てみました。

皆、激しいダンスに激しい歌?頑張ってましたねハートたち(複数ハート)
なんか、懐かしくなってしまいましたいい気分(温泉)
やっぱり、素敵な作品だぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

私的に、歌がいいんです。なんか、去年の公演でしたが、未だに口ずさんでしまいます・・るんるん
今年もあの音楽を聴いてしまったら、半年は抜け出せないでしょうキスマーク

ダンスも、自分では踊れないんですが、なぜか、踊った気になりますドコモポイント
そして、次の日から何かを自分の中で決意するのでしたふらふら手(グー)(例えば、やせよぉ〜とかあせあせ(飛び散る汗)


皆さんも、こんな不思議な力を感じてみたくなったら、是非、劇場に足をお運び下さぁぁぁぁぁぁぁいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2007-10-26 19:10 この記事だけ表示 |コメント 0 |トラックバック 0
×

