はじめまして。こんにちは。[プロフィール]

どーもexclamation×2

みなさま、お初にお目にかかります

宇野まり絵と申しまするんるん

今回、「君に捧げる歌」でモモ役を演じさせていただきますパンチすごいですね。「君に捧げる歌」blogができるなんてぴかぴか(新しい)
なんだかワクワクさんですハートたち(複数ハート)

自己紹介的なものをしたいと思いますひらめき

名前:宇野まり絵
年齢:22歳
性別:female
誕生日:7月22日
星座:蟹座
顔:丸形
好きなこと:歌う。踊る。歌いながら踊る=ミュージカル。舞台を見る。映画を見る。音楽に浸る。笑う。人の笑顔。牛タンを食べる。しゃべる。聞く。……人生、好きなことだらけです。

なんだか、しょうもない自己紹介になってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま、青山劇場にて松尾スズキ演出『キャバレー』に出ています。お腹だしてます。色気を研究してます。行き詰まりました。
それでも、よかったら見に来てくださいぴかぴか(新しい)

今回「君に捧げる歌」は再演ということで、初演から出演している方もいらっしゃいますが、初演よりさらにいいものにできたらいいなぁーと思っておりますダッシュ(走り出すさま)

わたくし、モモ役とは180度といっても過言ではないくらい違う性格なのです。多分。
そのギャップを楽しみながら演じたいな、と考えていますどんっ(衝撃)ぐへへ位置情報

これから、よろしくおねがいしゃーーすいい気分(温泉)

2007-10-13 01:52 この記事だけ表示 |コメント 2 |トラックバック 0
×

