橘莉奈のメンバー紹介、その16[出演者]

071225_153210.jpg
千秋楽が終わり、ホッと一息の【咲栄の時間】です。


さて、お待たせしました。


最後の紹介です。

主演『水沢勇太』役の良知真次くん。



『勇太』役のしんじくんです。



☆しんじくんの秘密☆


1、たまにマイケルになる。
たかしくんのblogでも書いてあるけど、マイケルジャクラチ。
すーごいうまい。




2、稽古中、『関係ねーじゃん!』に悩んでた。
悩めば悩むほど面白くなって、みんなが真似してた。



3、たまに『踊る大捜査線』スペシャルになる(笑)
青島のモノマネ、ウケる。



4、かなり心が広い。
優しい。
怒ったとこ見たことないもん。
だからこそ峯さんのBirthdayでケンカしたときの怒り方が新鮮だった。
「へぇ〜怒るとこうなるんだぁ〜」って(笑)




5、意外と涙もろかった。
千秋楽のラスト、『君に捧げる歌』歌えなくなった時は、キャストみんな我慢してた熱い想いが溢れた。




6、最高の座長だよ。




まだまだ良いとこだらけで書ききれないや。



今回の『君に捧げる歌』は彼中心に皆がまとまって頑張りました!



ありがとう。



そして、
観にいらしてくれた皆様、
ありがとうございました☆


2007-12-25 18:54 この記事だけ表示 |コメント 6 |トラックバック 0
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ラストに良知君が声を詰まらせた時は本当に泣きました
座長の心次第でカンパニーの善し悪しが決まる気がするんだけど、今日の公演を観て本当に素敵なカンパニーだなと思いましたほっとした顔
こちらこそ素敵なクリスマスをありがとうって感じです
お疲れ様でしたクローバー
リォ(2007-12-25 19:26)


お疲れさまでした☆

あたしもラスト
涙止まりませんでした(´・ω・`)

みなさんに
メリークリスマスゆわれて
それだけで幸せでした(^^)/
ゆきみ(2007-12-25 19:47)
☆お疲れ様でした☆

今日 観劇させて頂きましたが…良知君が歌に詰まった時…私も…私の中の何かが弾けて…一気に涙が溢れて来ました(T_T)

終わって欲しくなかったなぁって気持ちと
無事に最後を迎えられて良かったなぁって気持ちが入り乱れて複雑な心境ですが…
とにかく!舞台「君に捧げる歌」に携わった方々全員にお疲れ様とありがとうを言いたい気持ちで一杯です☆
(≧∇≦)/
☆みゆ☆(2007-12-25 20:07)
みさきちゃんのメンバー紹介、いつも楽しみにしていました★
出演者の素顔がわかって、みなさんにすごく親近感が沸きました!ありがとうございます!!

今日の公演、本当に感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
始まったときから、皆さんの迫力がいつも以上で、皆さんの気持ちに圧倒され、一部から涙しました。
本当に、心が伝わってくる、いい舞台を、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ゆう(2007-12-25 22:30)
君捧おつかれさまでした眠い(睡眠)
らちくん、最高の座長ですねウィンク
マイケルとか青島とか見てみたいな(笑)
千穐楽、泣いて歌えなくなったらちくんをみなさんの歌でフォローし最高のカンパニーで素晴らしい舞台でしたウィンクウィンク
終わってしまい寂しいですがみなさんから頂いたパワーを忘れません。
ステキな舞台をありがとうございました冷や汗
NS(2007-12-26 09:36)
本当に終わったんですね
更新されなくなったので実感が湧いて来ます(;_;)
のりのり(2007-12-26 20:09)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。